久しぶりの・・・
カテゴリ: 釣り
睡眠不足でブログのネタどころではなくなってきましたが、元気なうち?に・・・

9月に入ってそろそろ秋の釣りシーズン開幕?

と、言うわけで秋の青物狙いに丹後へ出撃!!

いつ見てもこの景色は癒されますな?

夜明け・・・

今回お世話になったのも、まぶち丸

ファーストヒットはいただいて、眠くなって、バラして、ヒットして・・・

気がついたらウトウトして・・・

眠さには勝てません!!

2日で2時間しか寝てないのにジギングなんて無謀だったのかも知れません(笑)

そんな感じで実釣写真は撮らずに撤収時刻を迎えました



 
獲物は丹後名物大ハマチ・・・

2本捕ってますんで、冷凍保存&酒のアテに十分な量です

丹後名物大ハマチ

ブログオーナーができる料理って、基本切るだけ?

ってわけでは無いんですが、やっぱり刺身から・・・

美味そう

何故か写真写りの悪い被写体たち・・・・

美味そう2

綺麗に盛り付けができれば、食欲をそそる料理写真ができるんですけどねぇ~

見た目は残念ですが、美味い魚で一杯やってリフレッシュ!!

ブログ書いてて思ったこと・・・

やっぱり写真は撮っておかないとあきませんな?

Tackle Data
SMITH OffShoreStick WGJ-XS64ML + SHIMANO 02 Twinpower 8000PG
スポンサーサイト



編集 / 2015.09.06 20:00 / コメント: 2 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
コメント投稿はコチラから



 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

さいとう


Author:さいとう
ルアーフィッシングにはまっている普通?のおっさん
趣味を中心にチョコチョコ更新しています

カウンター
 
管理人への連絡はコチラから
ここから管理人にメールを送ることができます

お名前:
E-MAIL:
件名:
本文:


※・注意して下さいね

入力内容はE-Mailとして管理人に届きます

入力内容に不備があった場合送信メッセージが表示されても管理人にメールが届かないことがあります
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


Google


どこから来たの?

よく読まれるエントリーは?