アオリイカがいっぱい!!
カテゴリ: 釣り
10月3日 明石東部

秋イカシーズンいよいよ本格化?

と、いう訳で久しぶりに明石東部に出撃です!

秋イカだったらきっと釣れる筈?

せっかくですんで”NEWロッド?”の墨付けを済ませたいと・・・・

墨付け

TAILWARK Tipride 77ML-Ti

既に生産中止のこのロッド、初めて使う時には確実に墨付けできる?オフショアシロイカ戦を予定していたのですが、行ってないので長らく放置されていました

複雑?な理由で古いモデルだけど未使用NEWロッドです(笑)

前置きはこの辺にして・・・

アオリイカ?

居るの?

数週間前は釣れてた情報は聞けたのですが、最近は全くだそうで・・・

撃沈情報を残して周囲のアングラーはどんどん帰還し平和な時間が訪れます・・・・

そうそう、今度のブログオーナーのSO-01Gってカメラがとっても優秀でね(笑)

ライトアップ

明石海峡大橋のライトアップだってこんなにキレイに撮ることができちゃうんです

あれ?

今日はいったい何しにここに来たんだろう?

ま、細かいことはどうでもいいや?

お月様だってこの通り

お月様だってこんな感じに撮れちゃいますんで、今後の夜間釣行写真撮影に威力を発揮しそうな気がします

あ、そうそう

今回の夜遊びに新しいメンバーが参加してくれました

 




 
新しいメンバーって言っても今回はブログオーナーと二人だけ・・・

ブログオーナーも結構ネタもの持ち歩いていますが、この人凄い武器を持ち込んで来ました

懐の中には到底納まりそうもない巨大懐中電灯!!

巨大懐中電灯

タックルと並べるとその巨大さが理解できるでしょうか?

巨大懐中電灯、ブログオーナーも明るいときにチラッと見せてもらったんですよ

その時にはベルトに書かれた文字なんか全く気にしていませんでした

えいち・あい・でぃ

えいち・あい・でぃ

なにぃ?

ベルトの文字は冗談だと思ってたんですけど、どうやらこのコ、本気の商品だったようです

ブログオーナーは実際の点灯で十分驚かされましたが、この笑劇を読者のみなさんにどうやって伝えよう?

なんでこんなところに居るのか?

本来の目的なんかどうでもいいんです!!

近場で補助光や照明が比較的目立たない、かつ長さを感じられるポイントを探します

点灯されていない

SO-01Gのナイトモードでも十分暗くって、でも何となくわかりそうなポイントを発見!!

まずは、この懐中電灯?の恐るべきパワーをご覧ください

一応スポット

一応スポット照明みたいに見えますが、何となく周囲が明るいでしょう?

スポットライト?夜、沖の方で掛けた獲物を確認!!

遠方を照らす場合に良さそうな気がするでしょう?

そんな中途半端な用途には不向きみたいですよ!!

車のヘッドライトか!!

車の照明以上?

いやいや、それ以上かも知れません?

いやぁ~

朝まで楽しく遊べました(笑)

アオリイカ?

コレのことですか?

イカ

皆さん、イカの数え方って知ってますよね!!

アオリイカがいっぱい!!(1杯・・・)

一応墨付けは完了しましたが何か?

 

スポンサーサイト



編集 / 2015.10.04 20:00 / コメント: 4 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
コメント投稿はコチラから



 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

さいとう


Author:さいとう
ルアーフィッシングにはまっている普通?のおっさん
趣味を中心にチョコチョコ更新しています

カウンター
 
管理人への連絡はコチラから
ここから管理人にメールを送ることができます

お名前:
E-MAIL:
件名:
本文:


※・注意して下さいね

入力内容はE-Mailとして管理人に届きます

入力内容に不備があった場合送信メッセージが表示されても管理人にメールが届かないことがあります
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


Google


どこから来たの?

よく読まれるエントリーは?