FC2ブログ
新製品発売
カテゴリ: 日常
おっ!!!工房待望の新製品が完成しました。

個人経営の工房で作られた製品は専用パッケージを作って販売っていうわけにはいきませんので、パッケージはあまり物から流用します。

数量限定の製品となりますので、おっ!!!工房オリジナルステッカーが1枚添付されます。

DSC_1585.jpg

ステッカーはパッケージに貼り付けているわけではありません。

気になる商品はオリジナルジグヘッドです。

注目なのは、上から2本目のジグヘッド!!

DSC_1583.jpg

フックのカラーが見慣れない色をしています。

 

 
見慣れない色のフック・・・

実はこのフック、紫外線に反応して発光するという、釣りの世界では流行?のケイムラ加工が施されたスペシャルフックです。

DSC_1580.jpg

ケイムラブルーに着色されたフックは魚に対するアピールも強烈です(笑)

最近アソートパッケージの小物が増えてきています。

きっと流行なんだと思いますが、工房の新製品も同じコンセプトを採用し、ノーマルフック(黒)のジグヘッドパッケージに、ケイムラスペシャルをちょっとだけ混ぜてみます。

DSC_1584.jpg

今回発売する商品には、桜カスタム(工房スペシャル)とミッドナイトブルー(勝手に命名!工房スペシャル)がトッピングされています。

さて、オリジナルジグヘッドですが、一つのパッケージに何本入れるのか?

この本数で工房の利益が決まっちゃう訳ですが・・・

ちょっと悩んで、こんな内容に決定しました。

DSC_1586.jpg

流用したパッケージには8pcsの記載があります。

きっと8pcsより少なかったら苦情が来るんでしょう?

と、いうわけで8pcsパッケージにミッドナイトブルー&桜カスタムを各1本で10pcs入りの増量版になりました。

さて、出来上がったこの商品は何処で入手できるのか?

流用したパッケージには、お店の名前が入った値札が付いちゃってますね(笑)

そう、このままこっそり陳列棚に戻しておくんですね。

普通に戻したら面白くないので、目立ちにくいところに・・・

バレちゃうかな?

この商品、発見された方はレジでちゃんと精算して下さいね(笑)

さいとうさんのブログを見たって言えば笑いながら対応してくれるでしょう?
 

スポンサーサイト



編集 / 2016.04.01 08:00 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
コメント投稿はコチラから



 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

さいとう


Author:さいとう
ルアーフィッシングにはまっている普通?のおっさん
趣味を中心にチョコチョコ更新しています

カウンター
 
管理人への連絡はコチラから
ここから管理人にメールを送ることができます

お名前:
E-MAIL:
件名:
本文:


※・注意して下さいね

入力内容はE-Mailとして管理人に届きます

入力内容に不備があった場合送信メッセージが表示されても管理人にメールが届かないことがあります
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


Google


どこから来たの?

よく読まれるエントリーは?