FC2ブログ
雪降る前に・・・
カテゴリ: 釣り
週末ごとに雪だったり、風が強かったりと出撃機会に恵まれない日々が続いています。

今週末も波が高く、風も・・・

って諦めモード全開のところに嬉しいプレゼントが送られてきました。

DSC_2775.jpg

ブログオーナーが勝手に応援しているヤリエさんからの缶バッジ&ステッカーです。

こういうの貰っちゃうとスイッチが入ったりして・・・

と、いうわけで荒れる前の一瞬のスキを見つけて出撃です。

天気予報では雨の隙間は2時間程度、徐々に風が強くなるコンディション

しかし、フィールドまでは車で30分、1~2時間程度なら遊べそうです。

小雨降る中出撃すると、フィールドに到着と共に雨が止む・・・

天気予報の精度は凄いですなぁ~って思いながら準備開始

ファーストヒットはロりメバル・・・

DSC_2793.jpg

このサイズだとバイブレーション引いてるんじゃないかと錯覚しそうになります。

僅かのサイズ違いですが、ブルーバックになるとアタリもファイトも楽しめますね。

DSC_2794.jpg

実釣時間が短いので、ワームチェンジ!!

パープル発光のオレンジからレッド発光のミルキーピンクに・・・

DSC_2796.jpg

少しサイズアップしたかな?

20センチあるなし君

このサイズの数釣りができるので楽しいフィールドですが、徐々に波風が強まってきました。

DSC_2797.jpg

深夜に一人っきりで万一のことがあっては大変です。

と、言うわけで今回は1時間足らずの短時間戦でストップフィッシング!!

ブログオーナー的に例年の2月は砂漠の明石西部戦だったのが、今期から爆釣の島根半島戦に・・・

期待は膨らみますが、天気予報は雪+爆風が続きます。

隙間があれば良いのですが、しばらく出撃は無理かな?



スポンサーサイト



編集 / 2018.02.04 12:30 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
コメント投稿はコチラから



 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

さいとう


Author:さいとう
ルアーフィッシングにはまっている普通?のおっさん
趣味を中心にチョコチョコ更新しています

カウンター
 
管理人への連絡はコチラから
ここから管理人にメールを送ることができます

お名前:
E-MAIL:
件名:
本文:


※・注意して下さいね

入力内容はE-Mailとして管理人に届きます

入力内容に不備があった場合送信メッセージが表示されても管理人にメールが届かないことがあります
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


Google


どこから来たの?

よく読まれるエントリーは?